ゆるめっく

オーバーフォーティーでも痩せて綺麗になりたい!
MEC食をメインに、ダイエットや体質改善を目指します。

MEC生活18日目

-9月13日(日)・MEC生活18日目-


≪朝食≫
アマニ油(小さじ2)
味噌汁(ワカメ・えのき・ニラ・豆乳)
納豆
すき焼き風(豚肉100g・玉ねぎ・卵2個)


≪昼食≫
チーズon鶏テキ(肉200g・チーズ30g)
クラフト小さなチーズケーキ(ブルーベリー) 1個
チーズ15g
スクランブルエッグ(卵2個)


≪間食≫
アイスカフェラテ

DHCヘルシー大豆スナック(ベーコンペッパー味)


≪夕食≫
チーズ 75g
レーズンバター 2切れ


DHCヘルシー大豆スナックは、DHCのサプリメントを買ったら無料でもらった物。あると気になっちゃって食べちゃった(^^ゞ
野菜はあまり好きじゃないから、ビタミンCなどはサプリで摂ってます。


歩数 6228歩

運動×

風呂×

便通〇(1回)



9月14日】(前日比/開始日比)
体重64.6kg(+200g/-400g)
体脂肪率36.1g
内臓脂肪9
骨格筋率24.4
体年齢52
基礎代謝1321
BMI26.5


ベース量より多く(肉100g+卵1個くらい)食べたせいか、また少し増えた。それほど食べ過ぎなければベース量以上食べてもいいはずなんだけどなε-(-ω-; )ハァ…


MECを始める前に、すでに5ヶ月で13kg減らしてるから減らないのかな…。


MECの前はカロリー制限をして、炭水化物も気持ち控えてました(白飯は1日1杯まで)。カロリーを減らしてるのに体重が減らなくなってきて「まだ標準体重にすらなっていないのに、こんな食事をいつまで続けなきゃいかないんだろう…。」って思っていた時にMECの事を知りました。


MECは以前の様な『飢餓感』が無いし、しっかり栄養のある物を食べているという感じがするから精神的にはすごく楽(^o^)♪


体重が減ってないのが残念だけど、焦らず続けていこう(少なくとも今年いっぱいは…(^ω^;))。



にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村 ←よかったらポチッとお願いします(^o^)


×

非ログインユーザーとして返信する