ゆるめっく

オーバーフォーティーでも痩せて綺麗になりたい!
MEC食をメインに、ダイエットや体質改善を目指します。

MEC生活19日目

-9月14日(月)・MEC生活19日目-


≪朝食≫
アマニ油(小さじ2)
味噌汁(ワカメ・ほうれん草・豆乳)
納豆
チキン南蛮(鶏肉200g)


≪昼食≫
温泉卵(卵2個)
チーズ75g
クラフト小さなチーズケーキ(ブルーベリー) 1個


≪間食≫
コカコーラゼロ


≪夕食≫
チーズ 45g
はちみつ大根ヨーグルト(はちみつ大さじ2・大根おろし大さじ2・豆乳ヨーグルト200g)


便秘じゃないけど便秘対策をかねて、金スマでやっていた『はちみつ大根ヨーグルト』を食べることにした。MECの効果を知りたかったから1ヶ月は他のダイエットをするつもりはなかったけど悠長なことを言ってられなくなったんで…。昨日、身体のサイズを測ってみたら、全体的にサイズアップしてたんです(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 
体重が減らないのは許せてもサイズアップは許せません( ̄∩ ̄#
はちみつなんて糖質のかたまりだけど痩せるって言ってたし、しばらく続けてみます。


歩数 1152歩

運動×

風呂〇

便通〇(1回)



9月15日】(前日比/開始日比)
体重64.7kg(+100g/-300g)
体脂肪率36.5g
内臓脂肪9
骨格筋率24.3
体年齢53
基礎代謝1320
BMI26.6


このまま1ヶ月経ってしまうのだろうか…(-ω-;)



にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村 ←よかったらポチッとお願いします(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する