ゆるめっく

オーバーフォーティーでも痩せて綺麗になりたい!
MEC食をメインに、ダイエットや体質改善を目指します。

MEC生活21日目

-9月16日(水)・MEC生活21日目-


≪朝食≫
アマニ油(小さじ2)
味噌汁(ワカメ・舞茸・豆乳・大根おろし)
納豆
青梗菜と油揚げの煮浸し
さば塩焼き
チーズon目玉焼き(卵2個・チーズ30g)


≪昼食≫
ココット(卵2個)
チーズ60g
チーズon鶏テキ(肉200g・チーズ30g)


≪間食≫
アイスカフェラテ(ファミマ)

クラフト小さなチーズケーキ(ブルーベリー) 1個
うめぼし 1個


≪夕食≫
はちみつ大根ヨーグルト(はちみつ大さじ2・大根おろし大さじ2・豆乳ヨーグルト200g)


便通が3回も!!はちみつ大根ヨーグルト効果??

2回目、3回目となるにつれて量は減ってやや緩めだったけど下痢ではない。恥ずかしながら今日のおならは臭かった(笑)。MEC食オンリーの時のほうが臭くないし、おなら自体が減る。野菜を多く食べるほうがおならは良く出るし臭いって不思議…。



歩数 6525歩

運動×

風呂〇

便通〇(3回)



9月17日】(前日比/開始日比)
体重64.6kg(-100g/-400g)
体脂肪率36.4g
内臓脂肪9
骨格筋率24.3
体年齢53
基礎代謝1319
BMI26.5


気のせいかもしれないけど、へその上のうぶ毛が少し濃くなったような…。MEC食を続けるとまつ毛が長くなるって聞いたことはあるけど、腹毛は濃くなって欲しくないな~(´-ω-`)


にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村 ←よかったらポチッとお願いします(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する