ゆるめっく

オーバーフォーティーでも痩せて綺麗になりたい!
MEC食をメインに、ダイエットや体質改善を目指します。

MEC生活29日目

-9月24日(木)・MEC生活29日目-


≪朝食≫
アマニ油(小さじ2)
味噌汁(ワカメ・ほうれん草)
納豆
豚テキ(豚肉100g)
目玉焼き(卵2個)
チーズ45g


≪昼食≫
目玉焼き(卵1個)
チーズ75g
豚テキ(豚肉100g)


≪間食≫
豆乳仕立てのおいしいプリン 1個


≪夕食≫
はちみつ大根ヨーグルト(はちみつ大さじ2・大根おろし大さじ2・豆乳ヨーグルト200g)



歩数 6279歩

運動×

風呂△

便通△(硬くて量少な目)



9月25日】(前日比/開始日比)
体重66.1kg(-400g/+1100g)
体脂肪率36.4g
内臓脂肪9
骨格筋率24.2
体年齢54
基礎代謝1341
BMI29.2


食事量を気持ち控えめにしたせいか、6日間毎日増え続けていた体重がようやく減りました(;^ω^)


昨日、一昨日は軽い頭痛がずっと続いたり、肌の調子が悪かったりするのは精神的ストレスから来たものなのか、摂り過ぎた糖質のせいなのかどっちかな…。(今日は頭痛無し)


にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村 ←よかったらポチッとお願いします(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する