ゆるめっく

オーバーフォーティーでも痩せて綺麗になりたい!
MEC食をメインに、ダイエットや体質改善を目指します。

MEC生活36日目

-10月1日(木)・MEC生活36日目-


≪朝食≫
味噌汁(ワカメ・レタス)
納豆
煮物(豚肉100g・大根・卵1個)
チーズ45g


≪間食≫
アイスカフェラテ(ファミマ)
クロッカンシュークリーム1個
カフェラテ(ファミマ)


≪夕食≫
チーズ75g
温泉卵(卵2個)
からあげ(鶏肉100g)
豆乳ヨーグルト+はちみつ(大さじ2)
ダイエットコーラ(350ml)



歩数 11058歩

運動×

風呂△

便通〇(1回)



【10月2日】(前日比/開始日比)
体重65.9kg(-700g/+1100g)
体脂肪率36.2g
内臓脂肪9
骨格筋率24.2
体年齢53
基礎代謝1339
BMI27.1



ブログの更新、またさぼっちゃった(;≧д≦)

10月からは気持ち新たに『まじめっく』でやっていこうと思ってたのに、さっそく「クロッカンシュークリーム」なるものを食べちゃったし…(;・∀・)


ちなみに私がいう『まじめっく』というのは、調味料以外の糖質を控えたMECです。MECは200g・卵3個・チーズ120gを1口30回以上噛んで食べることが基本で、このベース量を先に食べて足りなかったら糖質も少しは摂っても大丈夫って本に書いてたけど、その言葉を鵜呑みにして「カフェラテ」だの「はちみつ」だの「チーズケーキ」だの摂ってたら結局太ってしまった( ノω-、)クスン


ってことで今日から「カフェラテ」「はちみつ」「MECスイーツ(チーズケーキ・シュークリーム・プリン)」はしばらく禁止ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村 ←よかったらポチッとお願いします(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する