ゆるめっく

オーバーフォーティーでも痩せて綺麗になりたい!
MEC食をメインに、ダイエットや体質改善を目指します。

MEC8日目~11日目

93日】
体重64.1kg
体脂肪率36.1
内臓脂肪8
骨格筋率24.4
体年齢52
基礎代謝1313
BMI26.3
便通(ややいきみ必要)


運動もウォーキングもがんばったのに200g増えたε-(-ω-; )ハァ
ベース以外にアジフライとか食べたから?
ヨーグルト食べたから?


 9月4日】
体重64.6kg
体脂肪率36.1
内臓脂肪9
骨格筋率24.4
体年齢53
基礎代謝1321
BMI26.5
便通(ややいきみ必要)


400g増えた
昨日は運動しなかったし、お風呂の時間も短かったから仕方ないか~。
でもMECは運動しなくても痩せるんじゃなかったっけ?


 9月5日】
体重64.9kg
体脂肪率35.9
内臓脂肪9
骨格筋率24.4
体年齢53
基礎代謝1326
BMI26.7
便通(かなりいきみ必要で苦しかった)


300
運動はしたけどウォーキング無し。
お菓子を少しとカロリーコントロールアイスを2個とか食べちゃったからかな~。
そのかわりお風呂は1.5H入ったんだけどね


 9月6日】
体重64.7kg
体脂肪率36.5
内臓脂肪9
骨格筋率24.3
体年齢53
基礎代謝1320
BMI26.6
便通?(今のとこまだ)


ようやく200g減った。
間食しなかったし、運動・ウォーキング・お風呂をちゃんとやったからかな?
MEC開始して11日目だけど300gしか減ってない( ω-)クスン
それでも今までのダイエットよりは満腹感があって、空腹に堪えるっていう感じはしないから続けてみよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する