ゆるめっく

オーバーフォーティーでも痩せて綺麗になりたい!
MEC食をメインに、ダイエットや体質改善を目指します。

MEC生活37日目

-10月2日(金)・MEC生活37日目-


≪朝食≫
味噌汁(ワカメ・ほうれん草)
納豆
豚テキ(豚肉100g+牛脂)
目玉焼き(卵2個)
チーズ45g


≪間食≫
アイスコーヒー(ファミマ)
チーズデザート3個


≪夕食≫
チーズ75g
豚テキ(豚肉100g+牛脂)
温泉卵(卵2個)



歩数 10347歩

運動×

風呂△

便通◎(1回バナナ2本分)



【10月3日】(前日比/開始日比)
体重65.1kg(-800g/+100g)
体脂肪率36.5g
内臓脂肪9
骨格筋率24.2
体年齢53
基礎代謝1326
BMI26.8



ほぼ毎日、多い時は2杯飲んでいたファミマの(アイス)カフェラテ。昨日はアイスコーヒーにしてミルクもガムシロップも入れずブラックで飲んでみたら、思いのほか美味しかった♪


普通整理になると体重が増えるというけど、私の場合は生理前に増えて生理が始まると減っていくことが多い。今日は生理3日目だから減ったのか、まじめっくにしたから減ったのか…(-ω-)


とりあえず喜んでおこうヽ(^o^)丿



にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村 ←よかったらポチッとお願いします(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する