ゆるめっく

オーバーフォーティーでも痩せて綺麗になりたい!
MEC食をメインに、ダイエットや体質改善を目指します。

MEC生活43日目

-10月8日(木)・MEC生活43日目-


≪朝食≫
納豆カレー
豚テキ(豚肉100g+牛脂)
温泉卵(卵2個)
チーズ30g
コカコーラゼロ250ml


≪間食≫
アイスカフェラテ(←あれれれ?)


≪夕食≫
チーズ90g
温泉卵(卵2個)
豚テキ(豚肉100g+牛脂)
デザートチーズ4個
豆乳仕立てのおいしいプリン 1個



歩数 5883歩

運動×

風呂×

便通〇



【10月9日】(前日比/開始日比)
体重64.5kg(-200g/-500g)
体脂肪率36.7g
内臓脂肪9
骨格筋率24.2
体年齢53
基礎代謝1317
BMI26.5


まじめっくとして「カフェラテ禁止」にするつもりだったけど、どうしてもやめられない(;≧д≦)

飲んでても一応減ってきてるし、あんまり我慢するのもストレスだから1日1杯までは飲んでいいことにしよう(笑)


体重が減ってきてお腹周りも減ってきたけど腕がね~。腕はやっぱり運動しなきゃダメだな。前以上にダルダルになった気がする。でに相変わらず運動する気力がわかないんだよな~(´-ω-`)



にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村 ←よかったらポチッとお願いします(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する