ゆるめっく

オーバーフォーティーでも痩せて綺麗になりたい!
MEC食をメインに、ダイエットや体質改善を目指します。

MEC生活20日目

-9月15日(火)・MEC生活20日目-


≪朝食≫
アマニ油(小さじ2)
味噌汁(ワカメ・白菜・豆乳・大根おろし)
納豆
麻婆茄子on豆腐麺(合挽肉50g)
チーズ30g
温泉卵(卵2個)
クラフト小さなチーズケーキ(ブルーベリー) 1個


≪昼食≫
スクランブルエッグ(卵2個)
チーズ45g
チーズon鶏テキ(肉200g・チーズ30g)
レーズンバター2切れ


≪間食≫
アイスカフェラテ(ファミマ)


≪夕食≫
チーズ 15g
はちみつ大根ヨーグルト(はちみつ大さじ2・大根おろし大さじ2・豆乳ヨーグルト200g)


≪夜食≫
ベークドチーズケーキ


はちみつ大根ヨーグルトは思ってたより食べやすい。でも思ってたほどの効果はまだ感じられないかな(´・ω・`)



歩数 12205歩

運動×

風呂×

便通〇(1回)



9月16日】(前日比/開始日比)
体重64.7kg(±0g/-300g)
体脂肪率36.4g
内臓脂肪9
骨格筋率24.3
体年齢53
基礎代謝1321
BMI26.6


「ベース量以外に食べすぎかもしれないから減らさなきゃ!」と思っているのに減らすどころか食べ過ぎてます。昨日は夜食にチーズケーキ1個食べたし…(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 

でも増えてない!!

微増減を繰り返しているけど、大幅に増えることはないんだよな~。これまでのカロリー制限ダイエットとはそこが大きく違うと感じ始めています。


にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村 ←よかったらポチッとお願いします(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する