ゆるめっく

オーバーフォーティーでも痩せて綺麗になりたい!
MEC食をメインに、ダイエットや体質改善を目指します。

MEC生活17日目

-9月12日(土)・MEC生活17日目-


≪朝食≫
アマニ油(小さじ2)
味噌汁(ワカメ・白菜・豆乳)
納豆
チーズon目玉焼き(卵2個・チーズ30g)
チーズon鶏テキ(肉200g・チーズ30g)


≪昼食≫
クラフト小さなチーズケーキ(ブルーベリー) 1個
レーズンバター 2切れ


≪間食≫
アイスカフェラテ


≪夕食≫
チーズ 60g
ゆで卵 2個

イカ入りさつま揚げ 1個


朝に肉を200g食べたから昼も夜も肉を食べなかったら、夜は結構お腹が空いてしまった。最近ちゃんとカムカムしてないせいもあるかも…(-ω-; )


カロリーコントロールアイスの代わりに、クラフトの「小さなチーズケーキ」という6ピース入りのデザートチーズを買ってみたけど美味しくない(╥ω╥) 無くなったらもう買いません。



歩数 5420歩

運動〇

風呂〇

便通〇(2回)



9月13日】(前日比/開始日比)
体重64.4kg(-300g/-600g)
体脂肪率36.1g
内臓脂肪9
骨格筋率24.4
体年齢52
基礎代謝1317
BMI26.5


昨日はいつもより1時間半くらい早く寝たからか、寝る前に測った体重より600g減ってました。いつもは400gくらいしか減らないのに…。

睡眠が少ないと痩せにくいっていうのは本当なのかもしれないφ(..)カキカキ


にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村 ←よかったらポチッとお願いします(^o^)


×

非ログインユーザーとして返信する