ゆるめっく

オーバーフォーティーでも痩せて綺麗になりたい!
MEC食をメインに、ダイエットや体質改善を目指します。

MEC生活22日目

-9月17日(木)・MEC生活22日目-


≪朝食≫
アマニ油(小さじ2)
味噌汁(ワカメ・もやし・豆乳・大根おろし)
納豆
肉野菜炒め(豚肉100g・ピーマン・玉ネギ)
温泉卵(卵2個)
チーズ30g


≪昼食≫
温泉卵(卵2個)
チーズ30g
チーズon豚テキ(肉100g・チーズ30g・牛脂)


≪間食≫
無し


≪夕食≫
はちみつ大根ヨーグルト(はちみつ大さじ2・大根おろし大さじ2・豆乳ヨーグルト200g)
チーズ30g
QBBチーズデザート(瀬戸内レモン味)2個


夕食が早かったからか、夜お腹空いた( ˘•ω•˘ )

でも我慢してみた!(*`ω´*)ドヤッ



歩数 0歩

運動×

風呂×

便通〇(1回バナナ1本分)



9月18日】(前日比/開始日比)
体重64.5kg(-100g/-500g)
体脂肪率36.6g
内臓脂肪9
骨格筋率24.3
体年齢53
基礎代謝1317
BMI26.5


昨日は雨で家から1歩も出ず、ずっとダラダラしてたのに一応減ったね。体脂肪は増えたけど…。

昨日も食事は気持ち控えめにしたし、夜お腹空いても我慢したからな~。

やっぱりMEC食だからといってやみくもに食べていいわけではないのか、はちみつ大根ヨーグルト効果なのか、ただ単に停滞期を抜けたのか…。

どうなんでしょうね(´-ω-`)


にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村 ←よかったらポチッとお願いします(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する