ゆるめっく

オーバーフォーティーでも痩せて綺麗になりたい!
MEC食をメインに、ダイエットや体質改善を目指します。

MEC生活13日目

-9月8日(火)・MEC生活13日目-


≪朝食≫
チーズon豚テキ(肉100g・チーズ30g)+牛脂
チーズon目玉焼き(卵3個・チーズ45g)
味噌汁(ワカメ・キャベツ・豆乳)
アマニ油小さじ2


≪昼食≫≪夕食≫
100チキ(肉150g)
サラダチキン(肉120g)
チーズ45g
トマト1個
豆乳ヨーグルト(50g)+カロリーコントロールアイス


≪間食≫
アイスカフェラテ(ファミマ・無糖)


昼夜兼用食を食べたのが夕方16:00頃といつもより遅かったせいか食べ過ぎちゃいました。
ファミマのサラダチキンは、一時ハマって毎日のように食べてました。
以前買ったものが冷蔵庫に残ってて食べたけど、しばらく…、いやもう一生食べなくてもいいかな。
昔は美味しいな~って思ってたけど今は…(-ω-;)



歩数 4846歩

運動×

風呂△

便通×



9月9日】(前日比/開始日比)
体重64.6kg(+400g/-400g)
体脂肪率36.9
内臓脂肪9
骨格筋率24.2
体年齢53
基礎代謝1317
BMI26.5


ファミマのサラダチキンのせいか、100円ローソンの100チキのせいか、のどがものすごく乾いてお茶をがぶ飲みしてたから、もっと増えるかと思ったけど思ってたより増えてなかった。
問題は便秘ですね~。
前は毎日出てたからな~。



にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する